病院

 

  ボールドウィン 

名前 ボールドウィン
種類 リオン
性別 ♂
年齢 24歳
誕生 10/23
身長 179cm
性格 頑張り屋
恋人 るいさん宅のエウフロシュネくん
助手 セラフィエル
人称 俺/君/君たち

小さな病院でひっそりと開業していたお医者さん。
リヴもモンも関係なくひとりでも多くの命を救いたいと思っている。
セラフィエルが来てから驚くほど患者さんが増えて忙しい毎日になった。
仕事が忙しくなり休む暇がなくなっても愚痴をこぼさない頑張り屋。
しかし時々書類に埋もれて寝てしまっていることもしばしば。

セラフィエル

名前 セラフィエル
種類 ヘンプクジンチョウ
性別 ♀
年齢 20歳
誕生 11/25
身長 140cm
性格 明るい
恋人 すみれさん宅の一海くん
弟  ミカエル
先生 ボールドウィン
人称 私/あなた/あなたたち

オレンジ色の長い髪をみつあみにしている。羽だけが白い。
思ったことははっきり口にする自分の意思をしっかり持った子。
ボールドウィンの人柄に惚れこんで(勝手に)看護師として就職。
でも免許は持っていないので危なっかしい。
患者さんが全然来なかった病院にお色気で呼びこみに成功する。
弟のミカエルとは双子でもないが顔がそっくり。

inserted by FC2 system